参加メンバーの声 ふくたんvol.1

 EGGsカフェに参加されたメンバーのアンケートより

 EGGsカフェふくたん vol.1 

・雰囲気がよく話しやすかったです。円卓というのもよかった。(20代 女性)

・生演奏で緊張が和らぎました。美味しいパンでついおかわりに行きました。円卓なので話しやすかった。(50代 女性)

・初めてお会いする方といろんな話をさせていただくだけでも勉強になりますね。重いテーマでも楽しく話すことで、前向きになれました。(40代 女性)

・パンがごちそうになると思ってなかったので、嬉しかったです。新しい方々とお話できて楽しく過ごせてよかったです。(50代 女性)

・重いテーマなのに、初対面の方々と積極的に話をすることができました。いろいろな考え方を知ることができました。(50代 女性)

・初めての人と話ができて、楽しい時間でした。(60代 女性)

・楽しかった、発散できました。自分の心の整理、ふだん無意識にさけてきたこと、これを機会に深く考えてみたい。(70代 女性) 

・7か月前に夫をがんで亡くし心の下の方にたまった“おり”のような物が、皆さまと言葉にすることで消えていったように思います。(70代 女性)

・久しぶりにたくさんの若い人たちと話ができて大変楽しかった。(70代 女性)