参加メンバーの声 となみvol.8

 EGGsカフェに参加されたメンバーのアンケートより

 EGGsカフェとなみ vol.8 

・毎回新鮮な気持ちになります。メンバーもかわり刺激いっぱいです。エンディングノートはどこに保管して誰にみせてもいいのでしょうか(悪用される)。本日はケーキの差し入れ、ごちそうさまでした。(50代 女性)

・楽しい時間、ありがとうございました。自分の過去を話して聴いてもらって、ありがとうございました。(50代 女性)

・ありがとうございました。11月に愛犬が、12月に父が急死することがあり、日々自分の心と向き合い過ごしています。今後ともよろしくお願いします。(50代 女性)

・普段の仕事で死というものがルーチン化されていました。悼む気持ちを取り戻せたと思います。(女性)

・今日はかわいいお子さんの参加もあり、新鮮でした。残された家族が困らないよう、日ごろから家族とのコミュニケーションを大切に自分の思いを伝えていきたいです。おいしいアップルタルト、ありがとうございました!(30代 女性)

・新しいテーマで。(60代 女性)

・グループメンバーが変わると意見も変わるので、また参加したいと思います。(50代 女性)

・桶口先生のファンになりました。本日もありがとうございました。(60代 女性)

・いつも生演奏のなか気持ちよく参加させていただいて感謝しています。(50代 女性)

・いろんな方とお話して、考え方を聞けてとっても貴重な体験になりました。本当にありがとうございました。(30代 女性)

・日ごろからのコミュニケーションが大切だな、その中から得られることはたくさんあると気づいた。旦那とケンカ中なので、せっかく話せる時間なのに無駄な時間を過ごしているなぁと感じた(笑)(30代 女性)

・今日はとても特別な日になりました。また、心温まるおいしい手作りケーキもありがとうございました。(40代 女性)

・お世話ありがとうございました。開院おめでとうございます(60代 女性)

・お世話ありがとうございます!(60代 女性)